--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.17

山行き

今日は萩市須佐、高山と須佐ホルンフェルス散策です。
なにしろ昨日までが豪雨だったもので、登り口からしばらく、道がロストしていましたが、開拓者のように竹やぶを乗り越えてどうにか正規ルートを取り戻しました。
登山口にある黄帝社は、少し珍しい、中国の黄帝を奉った神社です。
山頂は、日本海須佐湾の絶景。
かすみすら、絵画のようでした。
 
帰りに、須佐ホルンフェルスを散策。
ここ、すごいですよ。
とにかく、海もきれいだし、岩も見たことがないようなものだし、山口にこんなところがあるなんて知りませんでした。
萩観光のついでに寄ることをオススメします。
 
行きと帰りのJRの車掌が同じ人だった。
さりげなくミラクル。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

