--.--.--


2012.07.03

なんとか

なんとか東京での仕事終了。
 
昨夜は新幹線プラス宿で、突貫工事の動画も仕上げた。
イヤホン忘れちゃったので、音声の確認にやや不安があるが、まあ、やれるだけはやったということで許してください。
 
早速仕上げた動画を送ろうと思ったら、重すぎて、Hotmailごときでは太刀打ちできなかった
 
もうグアムまでネット環境からも離れるし(グアムで必要な動画なのだ)、DVDは不可ってことで…選んだ最後の手段は、
 
「直接手渡し」
 
デジタルの粋を凝らした作品が、最もアナログな方法で届けられるという、結末。
 
マトリックスの世界に乗り込んだ柔道家みたいな。
弾丸避けられるのに、決め技は小外刈りなキアヌか。スケール小さいのか大きいのか。
 
さすが、東京まで行った甲斐はある。
 

コメントの投稿

非公開コメント

