--.--.--


2008.09.24

さよなら

20080924190247
ついに札幌を発つときが来ています。
はぁ、旅も終りで明日から仕事かと思うと溜め息が出る。やれやれ。

それにしても、今回の小旅行は盛りだくさんで、旅したなー、っていう満足感でいっぱいです。

特急でかなり長い距離と時間を移動したからかな。時刻表と予定がバッチリうまくはまった時って楽しい。こりゃあ鉄子に近いかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実りの秋、忙しくなっているのかしらん。
妖怪情報。知ってたら読み流してくだされ。
大山寺圓流院が記念事業として天井に妖怪の絵100体の板(?)をはめこむらしいですわ。寄進料5万円でその一枚に名前が入るらしい。今日の朝日新聞でみました。ここまでくるとすごいとしか言えません。
