--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.14

夏~!

いやいや,この夏の忙しいこと!(毎年言ってる気がする)

仕事もどたばたですが,プライベートもどたばたで。

とりあえず,皆さん,お盆はいかがお過ごしですか?
忙しいとか言いつつ,今年はゆっくり休みを取っています。

先日,うっかり来年度からのボランティアが決まり,来年6月ぐらいから,2年間ブータンへ行くことになりました。
いやー,あんまり実感湧かないなー。
「幸せつかんでこい!」
とか周囲は言うんですけどね(笑)

英語力,取り戻さなくっちゃ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますぅ~だよね?

ダショー!

ブータンですかぁi-175 いいですね。
英語が通じるのがあらゆる面でプラスに働いてる国のように思います。
私はその手のボランティアではまったくつぶしがきかないので,スパルタンさんがうらやましいです。

私が行ったのが2005年だから,もうだいぶ雰囲気も変わってきていると思いますが,ティンプーでは日本人ボランティアの存在をあちこちで聞きました(日本語習ったとか工芸習ったとか)。

…今何を思い出したかって,民家の壁と食事の唐辛子です。
楽しみですね!

フェイツィさんのブータン日記を隅から隅まで読ませてもらいました。
最近は、テレビでもブータン特集が多く、よく目につくようになりました。

いいタイミングでもあるので、今回挑戦してみました。本当のところ、しばらく日本を離れるということにまだあまり実感がないのですが…
