--.--.--


2012.08.26

山行き


本日の山は、岡山森林公園です。

ここは、山道が適度に手入れされ、非常に快適。
木漏れ日の美しいブナ林を歩くと、自然のクーラーみたいな冷たい風が爽やかでした。
植物もたくさんの種類があり、また季節を変えて再訪することを心に誓いました。

帰り道、麦わら帽子が飛んでいく映画のタイトルが思い出せず、皆で苦しんだ。
ピンと来た人いますか?


はい、「人間の証明」です。

コメントの投稿

非公開コメント

