--.--.--


2012.10.21

三島3

三島で一番オススメという、うなぎ屋に行ってきました。
 
食べログでも評価が高い、うなぎ屋「桜屋」。
 
まず、桜屋はまだ300mぐらい先にあるのに、通り一帯に香ばしい匂いが立ち込めています。あれを嗅いだら、誰でも入りたくなるんじゃないかな。
 
で、待ちに待って、鰻重二枚、3300円。
あのね、これね、やばいよ。
口に入れたら、ホクホクの身がホロリと融けるの。
山椒かけるの好きですが、もったいなくて、かけれんかった!
うなぎってこんなにうまいんだ!
スーパーのしか知らんので、本当に感動しました。家族にも食べさせたかった!
うなぎの価格が高騰している今、これだけのものなら、全く高い気がしませんでした。
 
いやあ、静岡万歳!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううう、鰻ぃ~!!!o(≧Д≦)oww

3300円もするのね~!Σ

けど確かに・・・・中国産で一切れ700円とかするのを見てると、断然お金出してでも美味しい鰻を食べた方が良いのかも!(☆∀☆)w
