--.--.--


2012.11.08

よく歩くよね

さあ今年も来ました、歩数を稼ぐ日々が!
 
昨年の今頃も行われたこの行事、一つの敷地内を歩いているだけなのに、三日間で六万歩近く歩いていたという、呆れた仕事なんです。
別にウォークラリーしてるわけじゃなくて、ただ歩き回ってあちこちで仕事してるだけなんですが。
気がつくと恐ろしく歩数を稼いでいるという
 
まずは今日、午後からだけ計測して9665歩。
まだまだ前哨戦。

コメントの投稿

非公開コメント

