--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.12

読書


相変わらず乱読しています。
最近面白かった本です。
「日輪の遺産」浅田次郎

昔の話と現代の話が並行してあり、最後にこれが交わるような構成。うまくできています。映画知らないんですが、見た方いらっしゃいますか?

あと、「テンペスト」も面白かったです。ちと話の展開は無茶でしたが、でも、読むほどに、沖縄って一つの国だったんだなあと考えさせられました。いつか行きたくなった、沖縄。まだ未踏の地です。


あ、なんか映像化作品ばっかりになってしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも見ました(^^)v

テンペストはドラマの方ですが。

私、堺雅人が大好きでして、今までにも堺雅人の映画やドラマは沢山見てきたんですが....

日輪の遺産の軍服&短髪の堺雅人は、とにかく凛々しくてカッコ良かった!!!(ノ∀`*)

映画もオススメです(^_-)

ちなみに伊坂幸太郎のゴールデンスランバー。

原作は読んでませんが、映画は面白かった!

これも堺雅人主演。

取り敢えず、私は堺雅人の作品から入って、原作を読んでみる性質です(^_^;

でも本当に堺雅人の演技力は素晴らしい...(T_T)ww

映画

日輪の遺産はちょっと見てみたい気がする。

今黄金を抱いて翔べ見たけど、チャンミン出てたよ・

お久しぶりです

『日輪の遺産』観ましたよ~。やっぱり商売柄…(^^;

何の予備知識もなくTVで観たんですけど,フィクションだと思うと,あんまり入り込めませんでした…何かゴメンって感じでした(汗)。

私には,きちんと描けていすぎたかも。
