--.--.--


2012.11.12

映画1

せっかくの休みなので、どっぷりと映画漬けな一日にしてみる。
 
なに見ようか特に考えていませんでしたが、大好きな高村薫の黄金を抱いて翔べが映画になっていたので、一本目はこれに決定。
 
見てびっくり!
超豪華キャスト!
浅野忠信最高!
その他イケメンばかりじゃないですか!
あんま知らんけど、溝端純平って子もいいね!
 
妻夫木くんの少しイマイチな演技が気になったのも最初の方だけで、私には直球ストライクな素敵映画でした。
DVD出たら買うなあ、こりゃあ。
 
 
さあ、今から二本目だ。

コメントの投稿

非公開コメント

