--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.13

映画2

二本目は、踊る大捜査線THE FINALですよ、当然(笑)
いや、柳葉&織田ファンとしては見逃せないッス。

難しいこと考えずに楽しみました。


まあ、事件に巻き込まれて、心のケア担当刑事が香取慎吾だったら、誰でも恋に落ちるでしょ、ねえ、奥さん!?

ついでに、すみれさんどうなったのか、よくわからないまま終わったですよ。

色々無茶な展開でしたが、楽しかった。


とにかく、今日一日イケメンばかりたくさん見たので、めっちゃ元気出た(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

