--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.02

本日の山


山口県山口市、火の山連山を縦走しました。
 
亀山、火の山、陶ヶ岳など、大きく6つのピークを越えました。アスレチックのような岩場越えやアップダウンで、歩くのが楽しくなるような道でした。
 
 
佐波川SAで見つけた、山菜ストラップ。ガチャポンしました。
個人的にはタラノメが当たって欲しかったが、ふきのとうだった。
山仲間には受けた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

