--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.29

どうぶつの森

とびだせどうぶつの森を始めました。

あんまり面白さがよく分からないまま,ぼちぼち進めているのですが…

昨日履歴を見たら,1日8時間とか,やっとった…!!


やばい,沈没系になりよる!!


どーゆーゲームなんだ,これ。
とくに面白いと思えないのに,やめられないんですが!!
任天堂にしてやられているのか,まさに思うつぼにハマっているのか。


HNI_0032.jpg

ゲーム時間が,現実の時間に並行して進むので,夜寝ながら,(ああ,明日○時までにゲーム始めんと,リサイクルショップに間に合わん)とか,考えてしまう自分はもはや「どうもり中毒」としか思えん。

そんなわたしも昨夜は少しでかけて,空港に親戚を迎えに行きました。
到着ゲートで待っていると,私の横で,ゲートから出てきた女性が,待っていた男性に飛びついて抱擁。
跳ね上がったブーツの足が,わたしの太ももを直撃。
見事なミドルキックであったよ。
クリボッチな私のハートも直撃。

ゴフッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

