--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.12

ふぅ

木曜日は調子よかったけれど,金曜日は不調で,今日は横になったり,PCさわったり,ぼちぼち過ごしています。
明日明後日は仕事なので,早めに休もう。

こんな時こそ,溜めていたDVDでも見よう,と思い,いただきものの「墓場鬼太郎」を見る。
ブラックだなあ(笑)
わたしの好きな寝子さんのエピソードが出てきて,うひょーっと思いながら見ました。
寝子さん悲しい最後なんだよね。

オープニングの電気グルーヴが地味にツボでした。なんかカッコイイ感じになってるよ,鬼太郎!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

