--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.16

寒いせいか,腰痛が長引いています。

いろいろ行ったけれど,一番効果的だったのはプール。
泳いだらかなり腰のこわばりがとれました。

次に効果的だったのはカイロプラクティック。
「こんなにゆがんでいる人も珍しいです」
と言われてしまった。
あまりうれしくない。

筋肉が中の中まで固まっているらしく,こんなに長いことこわばりが取れない人も,これまた珍しいらしい。
参ったね。

まあ,今は無理ができないのだけど,猛烈忙しいんだよね,今月および来月。

プールも鍼灸も,なかなか行けないなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

