--.--.--

スポンサーサイト

2014.08.18

1年

ブータンの任地プナカ県に来て,早いものでもう1年以上がたった。
この1年そりゃあもうあっという間で。

ブログの放置っぷりもおや?って感じで。

季節は雨季,そろそろ終わるかな?という頃です。
雨季のブータンはなかなか壮絶で,とにかくあちこちでがけ崩れのオンパレード。



がけ崩れ→通行止め,がけ崩れ→断水,がけ崩れ→停電

私の住んでいるところも,断水ついに2ヶ月目です。
少量の水で暮らすコツをすっかり身に付けた。

仕事はなかなかハードで,四苦八苦。

明日晴れるかなー?・・・というより,明日水出るかなー?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
