--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.04

04-12-08_1057.jpg
PS2「大神」のはぐれ玉。
ひまにあかせて,結構がんばっていますb

あとはミニゲームクリアばかりかな。
ああ,長かったこのゲームももう最終章。
ミニゲーム,サブイベントが盛りだくさんで,一つ一つのキャラクターもオリジナリティ溢れていて,今までで五指に入ると言っても過言ではない。

ちなみに続編だか移植版だかが,wiiで発売されるらしいが,個人的にはペンタブを使用するDSで続編を希望する。だって攻撃は筆なんだもん。どう考えてもDS向けじゃないか!!PS2コントローラで狙ったところに輝玉落とすのは至難の業でしたよ・・・。

え,今日?
久しぶりの休日なんですよ。
先日のバッグを完成させて,年賀状なんか作ってみたりしよう。
ああ,たまにはこんな休日があってもいいよね。ホッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

完成したバッグの写真をぜひアップしてくださいませ。気になる。
昨日、久々に本屋で立ち読みしてたら、東海道シリーズの鬼太郎カレンダーが目にとまったことでした。近所の某百貨店は正月早々に鬼太郎催事企画中らしいですわ。

こんばんわw

かばんアップしました♪
黄色の記事は紬の端切れなんですよ。茶色の口布部分はコーデュロイです。久しぶりに充実した休日でした。目が疲れましたが(^^;)

東海道カレンダー,買いたいんですがちょっと値段高いですよねぇ。
今回中級を落第してしまったので,ぜひまた来年挑戦するつもりです。
ええ,全く懲りないですとも!(笑)

言いたいこと、何でわかったんだろ

検定結果は禁句かと思って、書きかけでやめたのに(笑)。
かばん、美しい。自分のリクエストに合うかばんって、なかなか無いんですよねえ。最近は自転車「通学」なので、かごに収まる、雨にぬれない、大容量で丈夫なかばんを探索中。
