--.--.--


2008.12.04

04-12-08_2115.jpg 04-12-08_2116.jpgかばんこんな感じになりました。
う~ん,やっとできた~!

ちなみに,手前にある刺繍模様の入ったバッグは5~6年前に作ったもの,スパンコールが取れかけていたので,ついでに直しました。
今回作ったのは奥のバッグ。
思ったより大きくて,使いやすそう。
そして,狙ったわけではないのに,気がついたらリバーシブル(笑)
てまひまかけてキルティングにした甲斐があったわ。
我が家には洋裁の師匠と師範代がおりますので,一弟子のわたしとしては,適切な助言と手助けをいただきつつ作品を完成しております。
師匠,師範代(笑)ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

