--.--.--


2008.12.06

うおっ

TRUG.jpg
来ちゃったよ~,トゥームレイダー最新作。「トゥームレイダー アンダーグラウンド」
今冬発売予定・・・っていつ!?いつなの!?

しかもクメール遺跡っぽいスクリーンショットですよ。ワクワクしますなあ。

対応機種はPS3,Wii,Xbox,PS2,DSなんですが。
この際Wiiか~!?・・・とも思わなくもないが,これを買うと人間がだめになりそうで(偏見)自制。
とりあえずのPS2でお待ちしております。

まあ,トゥームシリーズのためにプレイステーションも,2も買ったわけで,わたしのゲーム人生を切り拓かせてしまったといっても過言ではないシロモノです。

あー,大神のあとの楽しみが増えましたv

コメントの投稿

非公開コメント

