--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.04

元旦夜

01-01-09_2238.jpg
正月に,この画像を転送したはずなのに,届いていないようだったので,再度上げます。

といっても,携帯で編集したのであまりよくない画像なんですが。
正月夜は,サヌール郊外のレストランでジャワ舞踊を鑑賞しました。今までのきらびやかなバリ舞踊と違って,かなり落ち着いた音楽と踊り。ゆっくりレストランで食事をするにはもってこいの余興だと思いました。

踊り子の女の子たちはみんな若くて,元気な子達ばかり。真剣勝負のステージのあと,楽しそうにおしゃべりに花を咲かせている姿がとてもかわいらしかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

