--.--.--


2009.02.16

春なの冬なの

15-02-09_1449.jpg近くの梅林は満開を迎えていた。
桜のように枝一杯に満開になる梅より,枝の上に少し間隔を空けながら,ぽつりぽつりと丸く膨らんだ花をつけている梅が好みだ。

職場から帰宅しようと車に乗り,ワイパーを動かすとザリっと嫌な感触。
ああ,黄砂か・・・・と思ってキラキラ光るフロントを眺めていて気がついた。

黄砂じゃない,凍ってるんだ・・・・。

朝は暖かかったのに,一転して夕方は猛吹雪。やれやれ。
昨日の陽気はどこへやら。
本当は昨日は山登りの日だったのに,1週勘違いしていたために,仕事を入れてしまう,痛恨のミス。
あーあー,月に1度の楽しみが。絶好の登山日和だったろうに。

コメントの投稿

非公開コメント

またまた鬼太郎

通学手段は自転車ですが、今日は風で横滑りしてびっくり。
さて、このようなものが発売されること、ご存じ?
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/anime.html

No title

なんでもやりますなー。
といっても,最新版の鬼太郎アニメはあまり知らないので,切手発売は知りませんでした。なんか,このシリーズいろいろ気になりますね。なんでヒーローの第1弾がピカチュウなのか,とか,鬼太郎よりコナンの方が先に発売されているんだ,とか,名探偵の2集後に未来少年かよ,とか(笑)
