--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.22

本日は,お昼前から外出し,梅見をしてまいりました。
ちいと肌寒く,宮島で昼食を取った後帰宅。

22-02-09_1121.jpg

薄い黄色から,濃いピンクまで,さまざまな色の梅が満開でした。

そして宮島の土産物屋では,ハートを直撃の「武士グッズ店」が!!!(笑)

すげーよ,家紋ネイルシールとか,鎧ミニチュアとか,関が原合戦図とか,とにかくステキなグッズがいっぱいで,一緒に行った従妹とギャーギャー盛り上がりました(笑)
しかし,何も買わず。
店員さん,ごめんなさい。

22-02-09_1347.jpg

そして帰宅すると,なにやら不思議なたい焼きが。
お味も不思議でした。



あとは3時間ぐらい爆睡。
気がつくと,日曜が終わる・・・・みたいな。やれやれ。=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅、かわいかったですね~vv

でも私も帰宅後コタツで3時間爆睡しました。
梅からなんか出てた?

No title

やっぱり。

春眠ビームが出ていたに違いない。
