--.--.--


2009.04.19

春の休日

20090419191021  20090419191023
いやあ,いろいろ放置ですいません。

GW明けるぐらいまで,わたくしめの仕事は猛牛のように突っ走らなくてはならず,毎日が怒涛のように暮れております。

先週,今週が一つの大きな山になります。職場の皆さんもだいぶ疲れてきてはいるものの,互いに励ましあいながら乗り切ろうとしている,という,なんだか涙ぐましい毎日です。

そんな中での週末ですが,今日はのんびりと牡丹を鑑賞しながら小茶会をいたしました。
いやあ,ほんっと,牡丹見事なのよ。(自画自賛)
その後は園芸話に花を咲かせ(お,シャレ?),春の和菓子と抹茶を堪能しました。

和菓子は,左上がいちご,右がチューリップ,下がつばめです。かわいいのう。

コメントの投稿

非公開コメント

