--.--.--


2009.04.19

着物

20090419201539

来週の結婚式で着る着物が準備されていた。
うちの師匠と師範代があれこれと引っ張り出して決めたそう。

携帯写真ではいまいち写りがよくない。
さすがに帯が一番目立っている(値が張る・・・)が,一番奥が着物です。帯揚げ,帯締めともになんだか春らしい。着物は季節先取りだそうだから,5~6月の爽やかな色味としてはいい感じ。
やっぱり着物は着てナンボだなあ。タンスのこやしにしたら,勿体無いよなあ。

ところで,ブログのテンプレート変えようとふいに思い立って,いろいろ検索したけど・・・・ナイ(--;)
全然ない。

50ページ見たところで諦めた。
目が疲れた。

コメントの投稿

非公開コメント

