--.--.--


2009.05.17

いろいろ

18-05-09_1749_20090518175028.jpg今日はこの仕事がありました。この楽器を始めて約3ヶ月,週に1回吹く程度のわたしに,曲などという大それたことはまだまだ不可能なのですが,とりあえず人数が足りないので,賑やかしに参加しました。

とはいえ,ここ1週間まともに寝ていない,激務のせいか,集中して楽譜も読めないし,口がもたなくてリードミスが多々・・・・うう,ごめんなさい・・・おらんほうが絶対によかったって。本当にすみません。

曲数も多く,ポニョ,TUNAMI,蕾,勇気100%,学園天国,TOP OF THE WORLD,サザエさん,などなど,めまぐるしい演奏でした。

わたしたちの楽団と交互に「玖珂太鼓」さんも参加され,迫力の演奏は,寝不足の人間のどてっぱらに響く,響く・・・・(苦笑)
17-05-09_1018.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

