--.--.--


2009.06.22

危険物

22-06-09_2203.jpg
今週末試験なので,現在猛勉強中。
ここ3~4週間くらい,日に1時間ずつ程度ですが勉強してみました。
こんな付け焼刃で受かるのか?
まあ,受験のチャンスは年間複数回あるので,とりあえずのチャレンジ。
乙4です。

年間一つの資格をとっていけたらいーなー。
ちなみに昨年はバスの免許かな。

役には立たないけれど,今年も境港妖怪検定にチャレンジできそう。
がんばってみよう。
今年から初級は東京でも受けられるらしい。
もんじろうさん,受けてみたら?

コメントの投稿

非公開コメント

