--.--.--


2009.06.30

球宴

カープ球宴,たくさん選ばれましたね。
我がことのように嬉しいです(笑)

赤松や東出など,カープではレギュラーかもしれないけれど,野球界全体から見るとかなりマイナーな選手が,ファン投票で選ばれるという・・・・ね。阪神の金本でさえ,選手投票ですよ?あえて金本を出してみる。やーい。しかも内野守備に多い。だけどカープは弱い(笑)

頑張れカープ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この土曜日に横浜スタジアムまでカープ応援にいきます♪

勝て勝てカープ!

No title

来週はうちのガッコの応援に行きます♪
1回戦勝てば2回戦は旧市民球場ですよ。行きたいなー。

カープ負け続きだから,そろそろ勝つかも?
楽しんでおいで~!
