--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.03

中二病

03-07-09_2223.jpg
妙な本取り上げて大変恐縮です。

恥ずかしながら(?)わたくし,中二病という言葉を知りませんでした。
知ってました?もしかして世間の常識だったんですか?

たまたまこれ立ち読みして,あまりにツボで,即買してしまいました。

も~,最高にウケマス。

自分も含めて(笑)友人知人,子どもたち,いろんな顔が浮かんできて,笑えてしかたなかった。

そうですか,世間では中二病と言われて,広く認知されているのですね。

さて,中二病患者はどう扱おうかねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

