--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.06

嵐の前の・・・

この日・月,お盆前の戦いに向けた最後の休息日でした。
って,おおげさ?ああ,そうですか。

と言っても,何してたってわけでもなく,溜まった仕事を片付けたりしていたので,のんびりはしていましたが,休みを満喫した感じでもなく・・・気がついたら日没,みたいな。

あ,パスポートの申請に行ってきました。
まず証明写真からですが,ここのところやけに目が腫れぼったかったので,がんばって見開いてみましたが,案の定腫れぼった目のまま。ああ,これであと5年か。今までのパスポート写真は,キリリとしているものの,あまりの表情のきつさに,どこぞの工作員みたいだったわけですが,今回はなんだかぼんやり系。証明写真ってうまく撮れたためしがねえよ。何かコツがあるんでしょうか?

さて,一仕事片付いたので,この暑い部屋を出て,アイスでも食うかねえ。
そしてゲームでもするかねえ。
FFTA,ついに100時間超す。やっとグリモア出てきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も風邪で会社を休んだ2日間、FF4に興じたわけですが、

なんか船の上の雑魚がやたら強くてやる気なくしました・・・

前ほどレベル上げに情熱を燃やせられなくなってきた・・・大人になったのかしら?

No title

そう,FF4はしっかりレベル上げしないと厳しい。
わたしはFFTAでレベル上げ中。後からクランに入ってきたキャラが弱くて派遣できんのだ。・・・こんなわたしはまだ大人になれない?

どうりで,今日子どもに混ざって演奏してたら,誰も気づかず素通りだったわけだ。

風邪のぐあいは?

No title

気に入ったキャラだけ育っちゃって、なかなかクラン全体が育たないんだよね~~、FFTA

風邪は咳と声がいまだ治らず、会社で「エヘン虫」と呼ばれております・・・

夏風には気をつけましょう

Re: No title

> 気に入ったキャラだけ育っちゃって、なかなかクラン全体が育たないんだよね~~、FFTA

まったくその通り。
主人公LV57でも,放置キャラはLV30.
やれやれ。
