--.--.--


2010.05.05

わわわ


やっばい、やっぱメガテンおんもれ~♪

デビルサバイバーは無事昨夜クリアしました。最終パーティはとにかく吸魔つけまくりで、ひたすらすいあげ。

そして今日始めた、真・女神転生ストレンジジャーニー。
やっぱおんもれ~♪

あ、女子力向上委員会…
2009.10.03

やれやれ

無事,北海道から生きて帰ってきたスパルタンです。

やーやー,今日はよく眠りました。
ほぼ一日眠りましたとも。

ところで,真女神転生の新作がDSで出るんだってね。
嬉しすぎですね。

現在,女神異聞録デビルサバイバーをやっておりますが。
悪魔との会話がないんで,少し寂しい感じです。



いやー,何か話のネタは山ほどあるんだけど,ここに書けないジレンマ。
いやはや。
2009.07.01

DS=ヲタ?

「こいつ,DS持ってきてるんスよ~!」
と子どもが訴える。
別の子が持っているのは,水色のDSそっくりの電子辞書。

「おーほんまじゃなー。」
とわたしが手に取り,開いてみる。
「しょーがねー,これでレイトン先生でもやるか。」
とつぶやいた一言がウケて,「実は意外に知っとる~!」と,ゲーム好きがバレかかる。

「どんなゲームやるんスか~?」
「ヒミツ。」

「えー,ヲタクなんですかー?」
「失礼な!」

レイトン先生って言っただけでわたしヲタクですか。
いや,事実そうかもしれないけど・・・・・・何か?
2009.06.25

貴重な今週

貴重な今週が早くも終わるなあ。

今週に入ったら何しよう,とか先週ぐらいは考えていたのですが,実際なってみると,あまり通常と変わらぬ毎日。年休も消化できず。溜めていたいろんな雑事が少しは片付きましたが。

もんじろうさんから借りたままのファイナルファンタジータクティクスアドバンス2(FFTA2・・・長い名前だな)が終わらない。もんじろうさんが遊びつくした92時間についに到達したものの,クリアしたクエスト数は半分だし,レベルも半分。いやあ,どんだけ時間かけてんでしょうか。毎晩,どうにか進めようと思って立ち上げるのですが,数分で眠気に襲われるので,ゲーム時間の半分くらいは睡眠時間かもしれません(笑)いや,勘違いしないように,ゲームはおもしろいんですよ。ほんと。
2008.12.06

うおっ

TRUG.jpg
来ちゃったよ~,トゥームレイダー最新作。「トゥームレイダー アンダーグラウンド」
今冬発売予定・・・っていつ!?いつなの!?

しかもクメール遺跡っぽいスクリーンショットですよ。ワクワクしますなあ。

対応機種はPS3,Wii,Xbox,PS2,DSなんですが。
この際Wiiか~!?・・・とも思わなくもないが,これを買うと人間がだめになりそうで(偏見)自制。
とりあえずのPS2でお待ちしております。

まあ,トゥームシリーズのためにプレイステーションも,2も買ったわけで,わたしのゲーム人生を切り拓かせてしまったといっても過言ではないシロモノです。

あー,大神のあとの楽しみが増えましたv
