--.--.--


2012.12.30

町へ出る

さすがにどう森中毒ではいかんと思い,町に出た。

手袋とか,本とか,いろいろ買いたいものをGETできたので満足。

手袋は,昨年まで使っていたものが,虫に食われたので(なんかセーターもだいぶやられた。)ずっとさがしていたんだけど,なかなかよいものに出会えませんでした。
今日,やっと満足のいくものを購入。ふう。

そして,いろいろ迷ったけれど,地球の歩き方ブータンを購入してみた。
ブータンについてまったく情報を集めていなかったので,初知りの内容ばかり。大丈夫か,自分。

とりあえず,任地のパロは,標高2300メートルらしい。
高地トレーニングだな。

帰ってきたら,トップアスリートになってるかもしれない。
いやあ,参るな。
2012.11.13

休日

髪をすっきりさせて、随分軽くなりました。昨日見た踊る~に影響されて、すみれさんぐらいの長さを目指してみましたが、まあ何せ素材が違いすぎて、ちっともイメージ通りにはならず

その後、ちと早いけど、空いている内にタイヤ交換&バッテリー交換へ。

バッテリー高いからどうしようかと思ったけど、冬にエンジンかからんかったら生きていけないので、腹を括りました。

それにしても愛車ともこの春まででお別れです。約五年、180000km、事故もトラブルもなくよく走ってくれました。
ありがとう、デミちん
2012.11.11

歩こう♪歩こう♪

本日の歩数、20162歩。朝の雨のなかで、大量のテントを動かしたことで1日のエネルギーを使い果たしました。
2012.11.11

歩こう♪歩こう♪

本日の歩数、17000歩。予想通り。最近、足の疲れ具合で、だいたいの歩数がわかるようになりました。
2012.11.09

歩こう♪歩こう♪

本日の歩数、22000歩。行事は明日からなのですが
